一般歯科

メリット1画像 「治療が苦手という人をへらしたい。」 わかば台歯科医院では、痛みや不快感のない治療を目指して、最先端の医療器機と技術を導入しております。
治療が苦手な方は、まずはご相談にいらしてください。

予防歯科・PMTC

メリット1画像 歯ブラシの届きにくい部分に付着したバイオフィルムを除去するには、定期的なクリーニング・PMTCが必要です。
当院では、予防歯科の専門スタッフである歯科衛生士が常駐しています。
担当歯科衛生士と予防歯科をはじめませんか?

歯周病治療 日本歯周病学会認定医

メリット2画像 当院の院長は、日本歯周病学会認定医を取得している歯周病治療のプロフェッショナルです。
軽度歯肉炎から重度歯周炎まで症例に応じた最良の治療を提案させていただきます。

小児歯科

小児歯科 お子様の歯を虫歯から守りましょう!当院では、お子様の歯を、一生を通じて予防の管理と指導を総合的に行います。

小児歯科 詳しくはこちらをクリック

矯正歯科

矯正歯科ほぼ全ての不正咬合を経験してしてきた日本矯正歯科学会認定医の 杉森匡先生 が矯正治療を行っております。

インプラント

スマイルデンチャー 安全で清潔にインプラントの手術を行うこと。それが大前提です。
患者様が望むインプラント治療がしたいから、ジルコニアを使ったインプラント治療のコスト削減に努めています。

ホワイトニング(らくらくホワイトニング)

らくらくホワイトニングシステム導入 わかば台歯科医院では、新しいホワイトニングシステムを導入しました。
日本で認可を得ている3種類のホワイトニング剤の中でも効果の高いものをご用意しています。

らくらくホワイトニング 詳しくはこちらをクリック

ジルコニア

メリット8画像 ジルコニアは人工ダイアモンドとして有名です。歯科領域では究極の審美性素材として今、大変注目を浴びています。

ジルコニア
詳しくはこちらをクリック

e-max

e-max審美性と耐久性を兼ね備えたオールセラミック、それがe-maxです。

スマイルデンチャー

スマイルデンチャー 笑顔に自信が持てる入れ歯、それがスマイルデンチャーです。金属のバネが無く、薄く、軽く、弾力がある素材が歯茎にフィットし、着け心地が良いと大評判です。

スマイルデンチャー
詳しくはこちらをクリック